投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しています!
皆さん、大変ご無沙汰してました!

気がついたら、ブログに記事を書くのも何と2ヶ月ぶりに成ってしまいました・・・

実は、先月から内の業務を継続していく上で、改めて法的な対応を行っていく必要がありと判断し、弁護士の先生と相談しながら色々と検討して来ました。
そして此処に来て漸く方針が固まり、5月連休明けより活動を再開した所なんです。

こうした状況でしたので先月の投資セミナーは中止とし、その代わり今月から再開出来る事になりました。

実は、 今週末の土曜日(5・20)にセミナーを開催するのですが、この長い休眠(冬眠?)の間に色々な方のお陰を持ちまして、之までにお会い出来なかった様な経営者にもお会いできる機会に恵まれ、今月プレゼンを実施していただくベンチャー企業は、小口の個人投資家が通常知り合う機会の無い貴重な案件です。

1)有望バイオベンチャー(生活習慣病予防関連事業など手がける)
2)有望ITベンチャー(ユビキタス環境での画期的短距離通信技術等)

お陰様を持ちまして、定員20名のうち既に16名の申込みを頂いてますので、残席数僅かですが、も興味のある方がいらしたら、事前参加申込み
の上、来られては如何でしょうか?
★特に今回ご紹介のベンチャー企業には一見の価値があります。

今回のセミナーの場合もそうなのですが、之までに参加を申し込まれた方の殆どが内のメルマガ会員の方達で、会員には自動的に情報を配信させて頂いています。
★もしメルマガ購読ご希望の方は内のHPをご参照下さい。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。