投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援先ベンチャーがレーターステージ・準備万端!
一昨年の半ばから支援を開始したネット関連ベンチャーが、第二期目に当たる昨年度決算で、売上:数億 経常利益:数千万の黒字決算を達成! 現在も順調に増収・増益傾向続けでキャッシュフローも全く問題なく且つ無借金経営であるため、レーターステージと評価された。
★収益実績数値の不特定多数への公表を避けるため此処での記載は避けますが、詳細希望の方は弊社HPにアクセスされお問い合わせ下さい。
その結果、既に監査法人(大手C社)が付き、主幹事候補数社からも話があり(近々確定)、更に大手独立系VCからも出資も年明け早々に実現し、愈々IPOに向けた具体的な準備段階に入ろうとしている。(今後は特にガバナンスに力を入れるべく指導を仰ぐ)

同社は来年の決算後に公開申請する計画で現在邁進中!!

先日、弊社主催で開催されたベンチャー企業vs投資家交流会の場で同社社長自ら自信に満ちたプレゼンを行い、参加された多くの投資家たちから拍手を浴びていた。

そして、今回の第二期縁故出資募集を持って個人投資家が投資できる最終チャンスと成るのでその後、多くの投資家たちから出資に関する問い合わせが殺到してる状況。


さて、今月もベンチャー企業vs投資家交流会を開催します。

日程:2月17日(土)18:30~ 池袋(東京芸術劇場)にて開催
★詳しくは此方をご覧になり、参加ご希望の方は事前申し込み下さい。
★今回も選りすぐった有望ベンチャー企業のプレゼンを用意して御待ちしております。
PS:現在のところ、若干ですが上記超有望ネットベンチャーの出資枠が有ります。興味のある方は弊社HPにアクセスされ資料請求下さい。(事業計画書(収益予測含む)、前期決算書などご用意します。但し、枠数が非常に限られ居りますので、先ずお急ぎ下さい。)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。