投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全・低リスク・高利率のファンド見つけました!
最近ある知り合いの方から、安全・低リスクで尚且つ高利率の期待できるファンドを紹介され、是非多くの方にご紹介したいと思っている。

そのファンドはポンドー円での為替証拠金取引で運用し、そこで得られた利益より出資者に対して毎月の配当が行なわれるもの。

★リスクヘッジとしては、お預かりした運用資金に対し運用する割合を30%程度に抑え、レバレッヂも最高100倍まで出来るところを10倍に抑えるなどして、1日に数回から数十回の売買の中で小さいながら確実に利ざやを取っていく典型的なプロの投資手法で行なわれる。
★又、ポンドにはスワップポイント(利息の様なもの)が付く点も有利に運用が出来る理由の一つ。

少しでも出資者への利益還元を高める為、通常年利24%(月2%)の所、弊社紹介の方に限り年利36%(月々3%)で対応しますので是非多くの方にお勧めしたい。
募集条件はは以下の通りです。

(募集概要)  6/30のセミナーにて告知。
(募集単位)  1口 100万円
(募集期間)  2007/7/2 ~ 2007/7/31
(運用期間)  2年間


因みに6月30日セミナーは下記参照の上、参加希望者は事前申込下さい。
 セミナーの概要: http://mariop.co.jp/topics/koryukai_20070317/


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。