投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の投資セミナーがいよいよ明後日に
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

最近、日に日に暖かさが増して来て、今までの様な厚着が不要に成った反面、嫌~ぁぁぁあ・・・な花粉の飛ぶ季節でもあるので、最近は常にマスクが手放せません。(クシャミが止まらなくて・・・)

さて、今月のベンチャー投資セミナーが今週の土曜日(3月18日)に迫りましたので、此処でご紹介します。

今回も前回同様、注目の介護福祉関連事業を展開するN社のプレゼン、並びに年利20%一年償還の私募債を募集するF社のプレゼンを予定してますので、多くの方の参加をお待ちしております。
★実は自分自身、F社のファンドに一年前から加入しており、今月が丁度配当が出る月なのでとても楽しみにしています。(此方は年利16%程度ですので、新たに募集の私募債は更に高利回りです!)

参加の為には事前申し込みが必要ですので、 此方(セミナー詳細&申し込み) にアクセスされ日程・内容詳細を確認され事前にお申し込み下さい。
★意見・質問の欄に必ず、3月18日(土)のセミナー参加希望とお書き下さい。
★3月17日(金)の午後3時で締め切させて頂きますのでお早めに!!

それでは宜しく願い致します。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

数々のコメント有り難うございます。

実はぎりぎりまで、粘っておりましたが、18日の上京は断念しました。
セミナーの盛会お祈り申し上げます。
また、次回のセミナー期待しております。
【2006/03/17 03:12】 URL | ゴルゴ健 #.LDrzVnE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariop.blog21.fc2.com/tb.php/28-b53bcc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。