投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開株投資は魅力的だけど、一寸という方へ
最近は、インターネット上でのバッシング、政府系各種機関からの注意喚起や警告、TVや新聞で取り扱われる悪徳業者の記事…などで、すっかり悪評ばかりが高まった未公開株
★ヤフーで未公開株を検索した結果は此方参照★

確かに、之までに無数の悪徳業者(ブローカー)が横行し、やたら電話営業を行いって、実際には未だ株式公開日程が確定してないベンチャーの未公開株を、”何時何時上場が決まりました!今買えば上場後に何倍にもなり帰ってきて儲かります!と言った事実に反する営業トークで、しかも如何みても割高すぎる価格で株を販売し、之までに多く個人投資家が被害を受けたと思われる。

こうした状況下、ベンチャー企業支援を行う弊社は、そのあおりを受けて、正直中々新規の投資家を募る事が難しく成っている。

此処で改めて弊社の活動の特徴をご紹介し、悪徳業者と一線を引く事を示そうと思う。

弊社の場合此処が違う:
1)自らも出資する支援先ベンチャー企業以外は紹介しない。
2)支援先ベンチャー企業は、優れたビジネスモデル&他社競合性を持ち、高い収益性も兼ね、IPOを目標に据えて活動する真の有望ベンチャー企業のみ
3)株式譲渡に関しては、役員会での事前承認や信託銀行からの不所持申出承諾等を経た正式な形でのみ実施する。
4)弊社では一切株の仲介販売は行わず、出資先ベンチャー企業と投資家を結びつけるコンサルティング業務に特化する。
5)株価は出資先ベンチャー企業が目論む割当株価や今後の収益予測等を総合的に考慮してて適正に価格設定している。


いかがでしょう?

恐らく之だけ厳正にベンチャー未公開株投資をご紹介してる所は先ず他には無いはずです。

弊社の目的は、今正に伸び盛りの有望ベンチャー企業がその成長過程で必要な資金調達のお手伝いを行う事であり、また、出資先ベンチャー企業に対してはその後のウォッチングや上場に向けた助言や専門機関のご紹介なども行ってより短期間に上場の目標をクリアする方向で総合支援してます。

もし、之までに未公開株に興味持っていたが、最近のニュースなどを見て手を拱いてる個人投資家の方たちには、是非知ってて損の無い情報を提供できると自負しています。

ですから、興味ある方は是非一度メールなどでご連絡下さい。

毎月行ってるベンチャー企業vs投資家交流会も好評ですので、是非一度いらしては如何でしょう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariop.blog21.fc2.com/tb.php/41-97fadaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。