投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有望バイオベンチャーに出資しませんか?
実は、弊社は最近、あるバイオベンチャー企業とつい運良く知り合う機会が持て、自らも株主になる機会に恵まれ、非常にラッキーだと感じています。

その企業とは、今正に予防医学面で話題の中心に成っているメタボリックシンドロームに高い効果が確認された製品を開発供給するバイオベンチャーであり、予防医学関連学会でも注目を集めてる超有望なバイオベンチャー企業と言えます。
過去のIPO実績に注目すると、バイオ関連ベンチャー企業の株価は何れもPERで100倍を下ることは無く、中には300倍、400倍と他業種では先ず考えられない高倍率で株価が付いてます。

通常こうした有望バイオベンチャー株に個人投資家が早期から出資できる機会は持てないのが現状で、ブックからの参加するにしても投資単元が高すぎたり、抽選倍率が高すぎて結局、その恩恵に預かれない場合が殆どに成ります。
現在、同社と強い繋がりを持てた弊社は、この機会に限定数ですが、一部個人投資家への出資チャンスをお分けしたいと考えます。★勿論、一切ブローカなどの業者は関与させて居らず、その辺に出回ってる未公開株などととは素性が違います。
(監査法人や証券代行も既に決まっています。)

当然、同社は今後数年以内のIPOを意識して事業活動を進めておりますので、情報の取り扱いには慎重であり、其の企業名や事業内容などを不特定多数に開示する事は出来ません。

そこで、同社への出資に興味ある方、詳細情報をご希望の方は下記まで
アクセスして、正式な手続に従って御問い合わせ・資料請求をお願いします。

お問い合わせは此方へ→ 問合せフォーム
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariop.blog21.fc2.com/tb.php/46-7a17711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。