投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


11月度のIRセミナー
今月のIRセミナーは11月17日(土)に池袋の東京芸術劇場で行います。
開催内容詳細http://marioplan.com/sem1.html
今月も前回同様、以下の2社投資家皆さんの前で近況やIPOに向けた今後のビジョンを交えたプレゼンを行います。

【プレゼン対象企業】
1) BBKバイオ株式会社: http://www.biob.jp/
2)ナノマックス株式会社: http://www.nanomax.co.jp/
★2社の経営陣が皆さんに最新事業状況など魅力的なお話がされます。
★多くの皆様からお問い合わせ頂いてた年利30%ファンドのご紹介も行います。
≪日程≫2007年11月17日(土) PM:6:10受付開始 PM6:30~講義開催
≪会場≫ 東京芸術劇場  小会議室5(6F)  
     東京都豊島区西池袋1丁目8番1号  
     TEL:03-5391-2111 FAX:03-5391-2215
★参加費は無料です。

■開催内容詳細は下記URLをご参照頂き事前申し込みの上ご参加下さい。(会場へのアクセスなどもこちら参照)
  http://marioplan.com/sem1.html

この記事に対するコメント
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/BTu91xg/
【2008/09/02 00:46】 URL | ゆーた #rIECbtzM [ 編集]

すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://eiSW3B7.bootan-r.net/
【2008/09/04 01:48】 URL | ミポ #rIECbtzM [ 編集]

下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://osdVQgH.c-melon.net/
【2008/09/07 16:01】 URL | 虎とら #rIECbtzM [ 編集]

ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://ZWwgwQH.d-recycle.net/
【2008/09/14 16:22】 URL | ユイ #rIECbtzM [ 編集]

イエス!イエス!イエーーース!!
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://DJwXOS7.d-wanted.net/
【2008/09/20 23:22】 URL | ぱいん #rIECbtzM [ 編集]

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://8Vr0bgx.do-tei.com/
【2008/09/25 01:12】 URL | まあむ #rIECbtzM [ 編集]

目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://bPYc49s.fera.from-yen.net/
【2008/10/04 18:33】 URL | まさる #rIECbtzM [ 編集]

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://tlt4c7A.kanemoti.net/
【2008/10/23 03:28】 URL | 褌一丁 #rIECbtzM [ 編集]

しゃいしゃいしゃいしゃい!!
えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://odyTD0A.betrun.net/
【2008/11/01 05:26】 URL | ダラオ #rIECbtzM [ 編集]

映画館にて
http://OdKbWzn.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
【2008/11/02 04:05】 URL | おちぶ #rIECbtzM [ 編集]

ビックビクにしてやんよww
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://gxq93tZ.love-ex.net/
【2008/11/11 10:26】 URL | きんぶ #rIECbtzM [ 編集]

ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://4CJ4n2n.love-first.net/
【2008/11/13 20:25】 URL | 花びら #rIECbtzM [ 編集]

うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/hl67yez/
【2008/11/17 06:33】 URL | みゃお #rIECbtzM [ 編集]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/RXXq65p/
【2008/11/25 23:31】 URL | リンブ #rIECbtzM [ 編集]

発射する場所
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/nSxOzWe/
【2008/12/04 13:23】 URL | まげフ #rIECbtzM [ 編集]

スッキリ♪

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/5Wob3FL/
【2008/12/08 09:01】 URL | ねつら #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 03:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 04:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 08:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 23:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/10 18:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 08:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 17:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 00:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 20:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 22:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 02:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 15:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 06:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 22:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 02:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 23:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 16:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 18:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 03:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 07:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 11:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 19:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 20:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 12:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 15:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 23:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 07:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 23:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 01:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 21:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 17:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 15:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 10:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 08:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 00:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 17:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 06:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 14:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 04:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 10:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 15:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 16:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/18 02:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariop.blog21.fc2.com/tb.php/60-58a16365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

