投資と酒と女 ベンチャー支援社長日記
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。 ベンチャー投資の近況と役立つ知識と優良案件情報、投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。
プロフィール

マリオ君

Author:マリオ君
初めまして!マリオ君こと阿部です。
仕事は有限ですが会社を経営しています。
営業内容はIPO支援、ベンチャーキャピタル、投資コンサルタントです。
都内で月に1回、『投資家勉強会・交流会』を開いております。
ベンチャー投資(IPOなど含む)の近況と役立つ知識と優良案件情報(キャピタルゲイン狙いの案件・インカムゲイン狙いの案件)、その他投資に役立つ情報などをご紹介しております。お気軽にご参加下さい。

お酒が大好物で夜はもっぱら行きつけの居酒屋やスナックに出没し、最近は芋、麦、蕎麦、黒糖・・等、焼酎呑みながら旨いもの食べるのが、一日の締めくくりです。
後、カラオケもかなりのものだと自負(?)してます。
飲み屋の女の子を口説くのも大好きかも?!?!
最近天気さえ良ければ、もっぱら釣りに出掛けるので年中ガン黒(?)です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDCジャパン
本日は、ミクシィ仲間のmasaさんが経営する(株)DDCジャパン社について少しばかりコメント。

彼の会社は簡単に言うとペット(犬)ケアを此れまでに無い様な豊富なサービスメニューで提供する新進のペットケア関連ベンチャーです。
1)犬の預かり 2)ドッグホテル 3)躾 4)犬の美容全般
5)飼育アドバイス 6)犬のグッツ販売 7)24時間送迎サービス
8)24時間医療サービス ・・・等など盛りだくさん!

今後一人住まいの世帯数が増加する中で、ペット(特に犬)を買う世帯数が増えると予想される中、ペットの預かり潜在需要が増え、同社のサービスは正に時代のニーズを捉えた成長性が見込める事業と言えます。

西麻布にある第一店舗は既に満員御礼で予約待ちの状況!
2店舗も順調に滑り出した様子。

今後更なる店舗展開を目論んでて、店舗数の増加に比例し売上も増加すると予測でき将来とても楽しみな有望ベンチャー企業です。
★未だ創業一期目でようやく半年が経過しようとするところだが、連月で売上が上昇!しかも月次で黒字化もしてるという高収益で優良な企業
の為、株主である自分も安心して見守れます。

都内近郊(現在は城南エリア)でリーズナブルで優れたサービス内容の犬のデイケアをお探しの方は是非、一度DDCさんにご相談下さい。

又、投資家の方で同社への出資に興味ある方は、内が主催するベンチャー投資セミナーへどうぞ!
次回のセミナーではDDC社のプレゼンが、社長(masaさん)自ら行われますので、必見です!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariop.blog21.fc2.com/tb.php/9-5cc166c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。